ニュースリリース

卒業生の皆様へ【第2回 みのりの会】のご案内

卒業生のつどい【みのりの会】を今年度は11月5日(土)に開催します。
【みのりの会】は織田栄養専門学校開校35周年を記念して、昨年度から始まりました。
今年度は【織田栄養まつり】も同日開催していますので是非遊びに来てください。
お友達同士お誘いあわせの上ご来校ください。多くの方のご参加をお待ちしております。

【みのりの会】は織田栄養専門学校の卒業生が参加できる交流会です。
卒業年、在職の有無など関係なくどなたでも参加でき、お子様とご一緒に参加していただいても大丈夫です。
卒業生後の情報交換の場として活用してください。

第2回 みのりの会

日時 平成28年11月5日(土) 13:30~16:00
場所 織田栄養専門学校 2階教室
参加費用 500円(飲み物・お土産付き) お子様は無料

受付後は入退場自由。
前半は各分野(病院、学校、保育所、高齢者施設、社員食堂、食品会社、その他)ごとに別れて、後半はフリートークを予定しています。
各分野は参加状況によって変更する場合があります。

当日参加も可能ですが、参加希望の方はできる限り事前の申し込みをお願いします。
下記内容を記入し、メールにてお申し込みください。

申し込み先 nutrition@oda.ac.jp
メール件名 第2回 みのりの会参加申し込み
本文
  1. 参加者氏名
  2. 参加人数
  3. 卒業年又は第何期生か(ご存知の方のみ)
  4. 旧姓(改姓があった方のみ)
  5. 在職の有無
    現在在職中の方は(病院、学校、保育所、高齢者施設、社員食堂、食品会社)関係、その他を記入してください。

TOP