織田栄養専門学校 >  訪問者別 > 企業採用のご担当者の方へ

検索結果

企業採用のご担当者の方へ

平素は織田栄養専門学校卒業生の就職に関してご高配を賜りありがとうございます。

本校は1981年の開校以来30年、一貫して実践力を有した栄養士の養成に注力し、多くの人材を輩出してまいりました。
在学中には、併設の調理師専門学校のノウハウを活かした栄養と美味しさを両立した調理技術を、また、特に注力する「演習・実験・実習」を通じて実践力を、そして必修の「卒業論文」等を通じて論理的思考を学生一人ひとりが身につけています。

学生も近年では従来の高校新卒者のみならず、高い教養を備えた大学・短大の卒業者も増えています。また、自分のキャリアを再デザインしようと栄養士を目指す、高い志を持った社会人も学んでおります。
各々がそれぞれの目標に向かって能動的に授業に取り組み、栄養士としての基礎力を充分に培うのはもちろんのこと、何よりも重要な実践力や応用力、そして柔軟な思考を備えて卒業します。
彼らは間違いなく御社のニーズに応え、将来にわたって有意義な仕事をしていってくれるものと確信しております。

つきましては、御社におかれまして、社員採用の計画がございましたら、新卒・中途に関わらず、是非本校学生・卒業生に受験の機会をいただきますよう、お願いいたします。

下記のリンクより求人以来申し込みフォームをご利用いただくか、御社所定の求人票をご送付いただきましたら、直接希望の学生や卒業生に紹介する他、学内の掲示板等に掲示し、応募者を募る予定です。

なにとぞ、よろしくお願いいたします。

求人情報提供のお願い

求人情報ご提供に際してのご協力のお願い
織田学園では、職業安定法第二十七条の趣旨に鑑み、企業様からの求人受理につきましては、原則、公共職業安定所と同様の措置を取る必要があります。つきましては「青少年雇用機会の確保及び職場への定着に関して事業主、職業紹介事業者等その他の関係者が適切に対処するための指針(平成27年厚生労働省告示だ406号)」に基づき、企業の皆様から織田学園各校に求人票をお送りいただく際は、下記の「自己申告書」を合わせてご提出いただきますようご協力のほどお願い申し上げます。
※織田学園求人照会システム「求人WEB」をご利用の場合は、下記メールアドレスにて別途送付ください。
厚生労働省からの説明文 自己申告書 求人依頼申込フォーム

お問い合わせ

織田栄養専門学校
TEL
03-3228-2230
E-mail
career@odagakuen.com